【今日の一曲:第254回】eijun (菅波栄純)  / 君を、想う。 (feat. RINA)

www.youtube.com

ソロ活動としてポップスを作ってますが…見事にポップス。七夕にこの曲を公開するところもなんとなく栄純さんぽいです。(何気にロマンチスト)

「ぶっ〇すぞ!」という感情をギター演奏ではなく顔で表現してライブしてた人と思えない曲です(笑)

とはいえ栄純さんが得意とする和メロの感じです。

以前のように自分で歌った音源も公開するのかな…とちょっと期待をこめて。

ライブで裸足になるアーティストさんが好きだったりするのですが栄純さんもいまだに裸足のようで…裸足で歌ったり演奏したりしているとより魅力的に見えてしまうのは…自分だけかな?(笑)

 

収録音源

J-POPは独特だけど作れる人は凄い

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村