【今日の一曲:第252回】音速ライン / nir

www.youtube.com

今朝コーヒーを飲んでいる時に「音速ライン、最近どうしているんだろう」と検索。

昔、嫁さんの仕事関係でこちらの音源を頂いてから当時よく聴いてました。それまで名前は知ってるバンドでCDアルバムのジャケットに「まこという名の不思議顔の猫」のまこさんの写真を採用していて気になっていたバンド。

J-POPバンドとして和メロ的なラインが多い曲ばかりで聴きやすくて当時色々聴かせて頂きました。

基本音速ラインさんってMVがないのですが…最近は新曲もリリースされた記憶がないので一瞬不安になりましたが活動はされてました。もっと沢山色んなHPなど見たり意識したほうがいいですね…好きなものが多すぎて困ります(苦笑)

収録音源

「nir」

 久々に聴いたらまた色々聴きたくなりました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村