【今日の一曲:第246回】小林私 / 悲しみのレモンサワー

www.youtube.com

寝起きにサビフレーズ。

昨日沢山聴いてたからでしょうか(笑)

まだ大学卒業して間もない小林私さんですがすでに会社の代表取締役でもありライターでもあるそうですが個人的に音楽が好きでよく音源を聴いてます。

フォークっぽさもや歌謡曲さも感じどこか懐かしい音楽。

………レモンサワー飲みたくなってきました(笑)

夏はレモンサワー飲みたくなってしまいますね。(飲まない人ごめんなさい)

缶チューハイなどのレモンサワーは甘味?や独特な味がそんなに好きではないのですが焼酎やジンに炭酸水入れて生レモンなど絞ったレモンサワーは大好きです(笑)

……居酒屋さんも行きたくなりました…

自分はチェーン店はあまり行かず個人経営のお店や大衆酒場的なお店が大好きです。

ホッピー通りや谷中銀座商店街の酒屋さんの外で飲む日本酒とかも好きですね…(笑)

そうです、単なるのん兵衛です(笑)

昔は朝から飲める場所を探して一日嫁さんや友達と飲んでましたね。

……震えてきちゃいました♡

いつかまたお外で飲める日が来るといいなぁ(^^♪

 

収録音源

 

書き始めは別にお酒飲みたかったわけではないのですが…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村