【今日の一曲:第242回】ノイズファクトリー / ホタルパワー

www.youtube.com

今朝起きてシャワーを浴びた後に…

「光る光る お尻が光るぅ~私がホタルゥ~」

とくちづさんで、驚き。

 

懐かしぃーと思って嫁に話ましたが「はぁ?」

 

あ、今日の一曲にしようと思いましたがYouTubeにあるかな…と検索したら…出てきました!!!音楽番組でたまたま見かけてシングルCD買いましたが約25年越しくらいで初めてPV観ました(笑)

 

日本人だとしたら爆風スランプさんみたいな音作り。聴きやすいメタル・ハードロックではないでしょうか…

 

収録音源

「NOISE FACTORY I~亜邦人」

 ※Amazonリンク貼るのにこのページ読んだら商品説明の項目にファンキー末吉さん(爆風スランプのドラマー)がプロデュースだったみたいです。音楽が似るのは当然でした。