【今日の一曲:第241回】Blankey Jet City / ガソリンの揺れかた

www.youtube.com

久々に昨晩Blankey Jet Cityを聴いていて懐かしく。荒々しいリズムで全員が違う曲を演奏してそうなほど纏まりがないですが…それがカッコよく(笑)

三宅裕司いかすバンド天国」で色々なバンドを拝見してましたが子供ながら印象はとてもありました。今考えると「人間椅子」や「BEGIN」「たま」「JITTERIN'JINN」など個性的なバンド多かったなぁ…と回想。そういえばTHE YELLOW MONKEYの菊池兄弟さんも「キラーメイ」で出てたような…

www.youtube.com

現代だと…どれくらい面白いバンドが集まるのでしょうか(笑)やはりクセの強いボーカルさんを聴きたくなったりします…(笑)

 

収録音源

自分のリズムは大事♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村