【今日の一曲:第239回】林彰人(別冊オリンピア・キュクロス) / ZENRA

www.youtube.com

寝起きに…

「ZE.N.RA~完璧な肉体♪」

うっかり。

数日前に嫁さんがPrime videoで「別冊オリンピア・キュクロス」を観ていたせいですね(笑)

うっかり原作の漫画も読みたくなりました(笑)

このアニメで声優も演じてる片桐仁さんのちょっとした個展へ行った事があり作品を観た事があるのですがとても面白い作品なのですが…色々権利もありますので写真などは検索してみてください…(苦笑)

変な音楽を選んですいませんでした(笑)

 

なぜ…クセになるのでしょう…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村