【今日の一曲:第234回】The Beatles / Let It Be

www.youtube.com

実はこれだけ音楽を聴きながら The Beatles は聴いてきませんでした。

今もあまり曲は知らないのですが我が家には一枚CDが。それは昔、音楽好きな友人が「あげるよ」と車に置いていったCD。

当時は全く興味がなく再生する事なく家の中に眠ってました。

それから数年仕事で毎日運転していた時期に何となく思い出し、手にとり再生しました。

「初めて聴くなぁ」と当時聴いていると「Let It Be」が流れ、「こんなに有名な曲なのに初めてちゃんと聴くな」と横に乗ってた嫁さんと会話。

すると…

「げりぴぃい、げりっぴぃぃぃぃい♪」

に聴こえてしまい嫁さんが強制終了(笑)

切実な腹痛を思い浮かべてしまいました…

なんでそう聴こえたんですか…ね(笑)

 

収録音源

 名曲を汚してすみません…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村