【今日の一曲:第219回】ゴールデンボンバー / 首が痛い

www.youtube.com

「どこか痛い系男子」としては歌わずにはいられないところです(笑)

今朝、軽い寝違いもあったのですが(現在回復です♡)この音楽が脳裏に。首、腰ともにヘルニア持ちなので気をつけないといけない日々です(*´з`)

我が家は賃貸なのですが今日オーナーさんが建物にネット回線を導入したことにより工事で先程終わりました。いつもブログを午前更新を目指してましたが久々に午後突入です。

ブログのストックでも作っていればすぐにアップできたのですがいつもギリギリで書いてますので…(笑)

本日はこれから沢山の機器のwi-fiの設定やら何やらの作業が待っているので超短いです(笑)

明日以降、頑張ります…(-"-)

新築で住み始めて今年で8年…次の契約更新で家賃値上がりしないといいですね…(-_-;)

 

収録音源

「もう紅白に出してくれない」

 嫁さんも肩こり回復中

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村