【今日の一曲:第218回】Weezer / Grapes Of Wrath


www.youtube.com

今年1月に発売された『OK Human』からのMV。とても好きな曲だったのでMVが公開されて嬉しかったです♪

アルバムのタイトルはRADIOHEADのアルバム『OK Computer』のオマージュなんてWeezerらしいなと思ってしまいますが内容的にはオーケストラの音をバンドと融合させたポップス。とても聴きやすい良い音楽です(^^♪

ついうっかり昨夜3回ほど聴いてしまったので当然、この曲です(笑)

それにしてもボーカルのリヴァース・クオモさんのイメチェン…凄い…(゜o゜)もし昔の姿が気になった方は検索してみてください(笑)

Weezerといえばアルバムタイトルが「Weezer」でブルー、グリーン、レッド、ホワイト、ブラックと区別されてますが(グリーンは無題だったかな?)いよいよ次にタイトル「Weezer」きたらプラチナとかゴールドきそうですよね(笑)もうポケモンのタイトルみたいですね(笑)

 先に公開された「All My Favorite Songs」も素敵な曲です♪


www.youtube.com

 収録音源

「OK Human」

 よろしい人間

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村