【今日の一曲:第217回】Dove Cameron / LazyBaby

www.youtube.com

もう…嫁さんのせいですね。昨晩聴きまくっていたせいです(笑)

音色が昔の年代ぽいのですが今にすれば新しい音楽な気もします。時代って廻りますね。ダヴ・キャメロンさんの音楽を聴いていて一番声にしっくりきた曲だなって思いました。

先日、パワーパフガールズのモジョジョジョの曲を選んだ時にも話したダヴ・キャメロンさんですが嫁さんから聞いた話だと、ドラマ制作が決定したのを知りスタッフにオーディションにすぐ参加できるように伝えオーディションを受け、バブルス役に決定した時は大声で叫び大号泣したそうです。

defectiveness.hatenablog.com

音楽活動も順調で前から女優としても仕事はあるので、こんなに頑張ってバブルス役を手にしたとは驚きでした。

自分にとって「夢」とは…と聞かれると昔から何もないなぁと思ってしまうのですが昔も今も思うのは「平凡に生きれること」。五体満足で生まれお金なくても生活して遊べていることが一番。願望が底辺の低ですね(笑)「夢」持つことは素晴らしいしそれで頑張れることも素敵なことだなって思いました。

あ、ちなみに「天穂のサクナヒメ」を始めた嫁さん、絶賛肩を壊しました(笑)あまりアクションに慣れていないので肩こりが爆発したようで(*´з`)でも楽しんでいるので何よりです(^^♪

 

収録音源

「LazyBaby」

嫁さんの元「夢」は○◦〇〇ーのお姉さん。二度叶えてます。(察して下さい)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村