【今日の一曲:第214回】D-low / FREESTYLE BEATBOX

www.youtube.com

前回ブログでのコメント、ブックマークありがとうございます。沢山の励ましのお言葉有難く元気です(^^♪実際体調不良のピークは金曜夜だったので現在はニタニタとしております♡

ストレスなどすぐ体調に出たり、昔から不眠症などもあるので漢方飲みながらうまく身体と付き合っていこうと思います(^^♪

 

今日の一曲に選んだのは曲名ではなく、「D-low」さんと言うヒューマンビートボックスと言われる演奏者さんです。

先日、嫁さんがTVerで「マツコの知らない世界」を久々に観たらしく少しだけ取り上げられてたと聞きました。(すいません、自分は見てないです…)あまり映像で登場したシーンは少なかったとのことですが久々に「D-low」さんのヒューマンビートボックスを休日に聴きました。本当に凄いです。

色々なタイプの方がいますが個人的には一番聴いていてテンションがあがる(凄いとなる)アーティストさん。

個人的にはZEKKAさんも好きです♪

www.youtube.com

人それぞれ好みもあると思いますが今年開催された中でもこの二人のヒューマンビートボックスは面白くビート感や機械音感に圧倒される感じでした。

英語わかってないでいつも観てますが多分トップ10の映像。(同一人物、上の動画と同じ含む)

www.youtube.com

どういった口の動きなのか想像つきませんね(笑)

 

嫁いわく「身一つでできる趣味」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村