【今日の一曲:第189回】INORAN  / Leap of Faith feat.Pia


INORAN 「Leap of Faith feat.Pia (Music Video)」

LUNA SEAINORAN さんはギターも楽曲も繊細。

昔のヴィジュアル系とか河村隆一さんなどのイメージでLUNA SEA や各々ソロ音源を聴くことが少ない人もいるのかなって思いますがシンプルに楽曲を聴いて貰いたいくらい良い音楽が各々多いです。

 

先日母親の誕生日にいつも消えものをご所望しますので大量のお菓子、お酒、サーモスのタンブラーなどを配送で送りました。するとまさかのお礼が。

f:id:defectiveness:20210226113808j:plain

お返しに大量のお菓子にお酒。そしてまさかの歯ブラシと歯磨き粉…そして送られてきた段ボールに絵を描く相変わらずな母親。まぁ自分も変な絵を描くので似たものですね。子供の頃、セル画制作の内職もするほど絵を描くのが好きな母親。ベルサイユのばらとか超うまかった記憶が。そういえば親父はギターとドラムをやってました。大人になってそこまでバトルをすることもなくなりましたが、妹弟そっちのけで昔はガンダムかというくらいの三つ巴バトル。でもまぁ、親子なんでしょうね。昔から衝突が多い家族間ですが感謝は沢山です。去年・一昨年と帰ってないので高齢なのでコロナなど気は使いますが今年は実家帰ろうかと思います。千葉から東京へですが(笑)

 

収録音源

「Between The World And Me」

音楽好き一家ですが聴く音楽は家族全員バラバラです…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村