【今日の一曲:第171回】アイナ・ジ・エンド / オーケストラ

www.youtube.com

 グループとしても武器になる歌声ですがソロになるとどこまで通用するのか…という思いもあったのですが。この映像を観たときにそんな思いも不要なほどの安定さでBiSHを歌う姿で今後のアーティストとしてまた楽しみになりました。

BiSHの原曲はこちらです。 ↓

www.youtube.com

 「オーケストラ」ですが自分もこの曲から少しずつ聴くようになりました。この数年の活躍は色々目にする機会も増えたので目にする方も増えたのかなと思います。テレビないので自分の知る範囲ですが…

 

超絶関係ないのですが最近トイレの模様替えしました。

f:id:defectiveness:20210129132649j:plain

f:id:defectiveness:20210129132739j:plain

こちら、最近まで貼っていたポケモンですが…

もう12年くらい前のポスターで処分を考えていたのですがただ捨てるのは勿体ないので去年の夏に貼りました。

 

それを…今回は…

 

f:id:defectiveness:20210129133003j:plain

f:id:defectiveness:20210129133034j:plain

ポケモンへ!!

ほぼ同じ年代の「ダイヤモンド・パール」のポケモン

変わった所は「シェイミ」というポケモンが増えたくらいでしょうか。

わからない人には何のこっちゃですが。

トイレも楽しい空間に!ということで半年ごとに色々貼りかえてますが、その前は「大乱闘スマッシュブラザーズ special」のポスター貼ってました。

ポスターって貼る所ないから貯まりますよね…。処分も勿体ないし、なかなか貰い手いないし…特典についてくるので増えることが多いですよね…

ちなみに貼りかえ直後、しばらく嫁はトイレから出てきません…

 

収録音源

BiSH

「KiLLER BiSH」

 

一応、住んでます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村