【今日の一曲:第170回】J.Y. Park / Someone else(Duet with Gain)

www.youtube.com

久々にTwitterなど色々目を通して目がカピカピです。

花粉もそろそろなのでいよいよ目が発光しそうです。カッコよく発光したいものですね♪

去年から何かと名前を目にする機会がある J.Y. Park さん。我が家が彼を知るのは10年以上前だと思いますが…日本で彼をこんなに見聞きするときがくるとは…

自分達からすると「あ、社長出てる」というイメージですが歌手でもある J.Y. Park さん。

でも自分もそんなに音楽は知らないのですが…この曲は覚えてます。嫁さんがこの曲で大好きな Gain さんが一緒に歌いMVも出演していたのでうっかり自分の耳にも残ってます。

今朝、なんとなく J.Y. Park さんの話題になりこの曲を思い出しました。

久々にこのMVも拝見しましたが…Gainさんばかりに目がいきます(笑)

 

好きなのでついでにリンク貼っておきます(笑)

【今日の一曲:第37回】Gain(가인) / Carnival (The Last Day) - 社会不適合の日常。

www.youtube.com

Gain さんが所属するグループBrown Eyed Girls

【今日の一曲:第3回】Brown Eyed Girls / 私が私を捨てた理由(Abandoned) - 社会不適合の日常。

www.youtube.com

 結果、 J.Y. Park さんではなくGainさんにクローズアップしてしまった気がしますが…

 

収録音源

「 Spring - 5 Songs for a New Love」

 絶賛迷子中です ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村