社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【今日の一曲:第123回】Mr.Children / Documentary film

Mr.Children / Documentary film

www.youtube.com

 

歌いだしのピアノの音から何故か感動。

 

間も完璧と思えるほど。

 

MVはPERIMETRON。とても歌の内容に合っていて映画を観ているよう。

 

昔はアルバム「深海」のような音作りや「シフクノオト」に収録された「掌」や「Pink」、「DISCOVERY」に収録された「#2601」みたいな音楽が好きでした。

 

自分も年を重ねて昔の曲を聴きかえして改めて感動することも多くMr.Childrenは凄いなと思います。

 

自分が純粋に好きな音や音楽は完全に別です。

 

だけど別枠にいるイメージ。

 

普段、『音楽』が好きと言ってますが『歌』が好きという感じです。

 

昔、職場の上司がMr.Children好きで自分もアルバムは全部聴いてる話をしたら買ったばかりのライブDVDを貸してくれました。

 

ライブへは行ったことはありませんが、映像を観たときに「生で観たら泣いてしまうのでは」と思うほどいいライブでした。

 

「Brand new planet」も良かったですが、「Documentary film」は…かなり聴きそうです。

 

アルバム、ガッツリ聴きそうです。楽しみ。

 

 

収録音源

「SOUNDTRACKS」

 

 

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村