【今日の一曲:第117回】麒麟・川島明 / where are you

麒麟川島明 / where are you

www.youtube.com

 

意外と歌声は低音ではありませんでしたが、心地よく聴いてます。

 

作曲も堂島孝平さんということもあり『ザ・ポップス』として良い感じです。

 

今回のために始めたサックスも今後も続けて頂きたいくらい上達していて尊敬してしまいます。

 

プロデュースされた音楽好きの藤井隆さんにも流石。

 

よく違うジャンルの仕事をされている方がやってくると「人の畑を荒らすな」と思う方もいらっしゃると思いますが、個人的には努力したり才能あるなら是非是非と思います。それが一般的な仕事であってもです。

 

しかし、人の良いところを見つけて伸ばすプロデューサーも簡単にできる仕事ではないのでそれもまた才能ですね。

 

 

収録音源

『SLENDERIE ideal』

 

 

 

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村