【今日の一曲:第116回】King Gnu / 三文小説

King Gnu / 三文小説

www.youtube.com

 

前回の COCK ROACH と同日にYouTubeに公開されて交互に聴いてます。

 

1月に発売されたアルバム『CEREMONY』を聴いた時に今後はこういう曲は出さなくなるのかな…と思ってました。

 

主題歌になっているみたいですが我が家はテレビもなければテレビの配信も観ないので完全に初聴きでした。

 

良い曲過ぎてびっくりしました。

 

嫁も珍しく写真投稿もしてないインスタで常田さんへのコメントを書いたそうです。

 

バンドだからとはいえ何もギターやベースを持っていなくても有りなバンドはそんないないと思います。

 

全員の感性や芸術性、人間としても努力したり成長したりお互いを尊重したり理解したりとしているから色々なことができるんだなと改めて感じました。

 

配信は開始されてはいるのですがライブ映像付きのCDを予約しているのでそちらを楽しみにしてます。

 

 

 

収録音源

「三文小説 / 千両役者」

 

 

 

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村