【今日の一曲:第114回】ZIGZO / flow

 ZIGZO / flow

www.youtube.com

 

当時、解散間近だったのでアルバムという形ではリリースされなった楽曲。

 

シングルもベストも持っているのですが当時、この曲が収録されたオリジナルアルバムを聴きたかったと思ってましたが…。

 

ボーカル高野さんの音楽は好きでいろいろ音源も買い続けてますが印象強い音楽も沢山あり「sleep」や「a line to exit」も好きなのですがこの曲が当時一番聴きました。

 

サビの歌詞とメロディがとても好きです。

 

再始動後は「空飛ぶピアニスト」など好きです。

 

Sakuraさんのドラムは中学生の時から好きで生で観れた時は感動しました。

 

朝の散歩中に聴きましたが…どこか遠くに遊びに行きたくなりました。

 

 

 

 

 

収録音源

「Got“S" and dis-Star-Best of ZIGZO

 

 

 

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村