【今日の一曲:第107回】The Birthday / ヒマワリ

The Birthday  / ヒマワリ

www.youtube.com

 

このMVは凄く中途半端なところで止まります。

 

そうすると「最後まで聴きたぁーい!」となるのでまんまとやられた感じです。

 

でも本当にカッコいい。

 

ミッシェルガンエレファントの時代に比べたら当然、勢いまかせもなければ攻撃的でもなく。

 

ただただ、これが大人なんだなと思うほどどっしりとしたリズムで改めて自分は8ビートが好きなんだなと思ったりもして。

 

藤井さんのギターもシブい。

 

MY LITTLE LOVER 在籍時も聴いてましたがこんなシブいギター鳴らせるなんて。

 

最初に生で聴いたのはエレファントカシマシのサポートでしたが存在感凄かったので加入時に歓喜したのを覚えてます。

 

ギターリストだったらこんな音を目指してました。

 

 

 

収録音源

「ヒマワリ/オルゴール」

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村