【今日の一曲:第87回】MONOEYES / Fall Out

MONOEYES / Fall Out

www.youtube.com

 

棲み分けが出来ていると思います。

 

ELLEGARDENthe HIATUSともちょっと違う音楽。

 

でも聴く人によると近いのかなぁ…。

 

アルバムは久しぶりです。

 

最初ELLEGARDENの時は正直そこまで興味がありませんでした…。

 

the HIATUSを始動してから聴き始めてカッコいいと思えたのですが当時ELLEGARDENを聴き直してもピンとこず…

 

MONOEYESを始動してELLEGARDENの代わり的な音楽かと思いきや。今回のアルバム含め良い感じです。「Fall Out」はかなり好きな楽曲。

 

自分がまだ追い付けてないだけかもしれないからまた改めてELLEGARDEN聴いてみようかなぁ…と思います。

 

細美さん、いい声してます。

 

 

 

 

収録音源

「Between the Black and Gray」