【今日の一曲:第83回】Freddie Gibbs & The Alchemist / Frank Lucas (feat. Benny The Butcher)

Freddie Gibbs & The Alchemist / Frank Lucas (feat. Benny The Butcher)

www.youtube.com

 

The Alchemist が作る音楽が好きです。

 

普段Hip-HopやRapは他ジャンルに比べるとさほど聴いていないと思いますが、Freddie Gibbs は少々聴きます。

 

英語の能力は低レベルですので歌詞を完全に理解したわけではありませんが、やはりギャング的な内容や反骨精神やらの音楽はついつい聴いてしまいます。

 

ノリが良いよりかは雰囲気がダークなほうがやはり何でも好みのようです。

 

Kendrick Lamar や Future とかも少し聴きましたが個人的にはこっちの方が好きかも。

 

しかし、ラップをやる方のMVの女性の露出率はなぜ高いのでしょう…。

 

 

 

 

 

収録音源

「Alfredo」