【今日の一曲:第81回】9mm Parabellum Bullet / 白夜の日々

9mm Parabellum Bullet / 白夜の日々

www.youtube.com

 

同時に発売されたトリビュートアルバム「CHAOSMOLOGY」 含め、作業中や朝散歩に聴いてます。

 

ストレイテナーさんの「カモメ」やアルカラさんの「Living Dying Message」あたりが個人的に好きだったのですが…やっぱり9mmが良いなと(笑)

 

初期は荒々しく爆音でノイズに近い音もあったりしていたのですがここ数年は磨かれた印象です。

 

この「白夜の日々」は微熱感があるのにたまに放出されるようなアレンジでかっこいいなぁ~と嫁と話してます。

 

ここまで昔っぽいメロディを持ってくると歌声ばかり耳にいきそうですがちゃんとバンドサウンドもしっかりしているから個人的に聴きやすく、聴いていて心地よいです。

 

 それにしてもベースの中村さんのロン毛、ボリューム凄いですね…

 

 

 

収録音源

 「白夜の日々」

 同時発売

「CHAOSMOLOGY」