【今日の一曲:第78回】フィッシュライフ / フライングレッド

フィッシュライフ / フライングレッド

www.youtube.com

 

掃除をしていたら懐かしいCDを手に取りました。

 

このCDを買ったのは6年ほど前のライブ会場です。

 

初期のフィッシュライフはハマヌーン、バックホーンあたりの影響を受けてそうな泥臭いロックの音楽でした。

 

後期はまた形は変えてましたが6年で解散したと思えないほど濃い音楽でした。

 

「足技e.p.」はかなり聴いた記憶があります。

 

こんな音楽を鳴らされると「おっ」と気になってしまいます。

 

青さもある音楽。なにも恋愛や部活とか美しい思い出ばかりが青春じゃないです。

 

この特徴が強いボーカルのまま10年後も見たかったなぁ…

 

 

 

 

 

 

収録音源

「フライングレッド / アネモネ

入手不可