【今日の一曲:第70回】Nothing's Carved In Stone / Rendaman

Nothing's Carved In Stone / Rendaman

www.youtube.com

 

音楽を作る時は独特な空気感もあり、環境やコンディションもあり、どんな音楽も「今」にしか出せない音で録音されていると個人的には思っています。

 

なので音源がカッコいいとそれを超えるものはライブしかないと思っています。

 

正直、セルフカバーにそこまで興味はないのですが今回のアルバムはもっと世に出るべきアルバムだと感じました。

 

かっこいいです。

 

ベストは名刺、セルフはファンサービス的な…そんなイメージもあるのですがある意味挑戦的でもあるし再構築し新たに曲が生まれた感じにも聴こえます。2枚組で10曲ずつわけているのもまたいい感じ。

 

 

 

 

収録音源

アルバム「Futures」