社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【集え!!けもの共の藪】(あつ森)子供も大人も楽しめる、すゑひろがりずさんのゲーム実況。

先日、日ごろ観ているYouTuberさんの事を書きましたが

最近個人的にある芸人さんのYouTubeをほぼ毎日観ています。

 

HIKAKINさんも2bro.でもゲーム実況をしています。

 

人がゲームをやっていて何が楽しいのか…なんていう人もいますが

自分とは違う捉え方をしてゲームをしてたり、自分では苦手だったり買わないゲームのプレイを見れたりと個人的に楽しい部分は沢山あります。

 

そんな中、このコロナの影響もありYouTubeを始めた芸人さんも沢山います。

ゲーム実況している芸能人の方も沢山います。

 

個人的に【江頭2:50】さんの動画など楽しく拝見させて頂いてます。

 

そんな中、断然おすすめしたい芸人さんのチャンネルはこちら

 

www.youtube.com

 

すゑひろがりずさんと言えばあの独特な【狂言】風な口調が特徴ですが

正直、お二人とも凄いと思います。

 

ワードセンスであったり、知識だったり。

 

今、自分も遊んでますがこのチャンネルでは

「あつまれ どうぶつの森」のゲーム実況をしてます。

 

ヒカキンさん含め沢山の有名な方もこの「あつまれ どうぶつの森」のゲーム実況をしているのですが、個人的にはダントツで一番に面白いです。

 

タイトルも

「集え!!けもの共の藪」として二人(主に三島さんプレイ)のスローライフ

 

www.youtube.com

 

サムネ観て「試しに観てみる?」と嫁と飲みながら再生したところかなり楽しい動画で笑えました。

 

ほのぼのとか好きな人にはおすすめできます。

 

二人とも一瞬、嬉しそうに笑みを浮かべる場面などあったり楽しんでいるので観ている側もちょっと笑みがでます。

 

自分は昔から【どうぶつの森】シリーズはずっと遊んできたので知識としてはわかる事が多いのですが、このように何も知らない所から始める二人を観るのも新たな解釈とかあって面白く感じます。

 

ゲーム内でスマホをかざすシーンがあるのですが、三島さんが本当に自分のスマホをかざそうと体が反応してしまうシーンなど観ると「素直な人だなぁ」と好感ももてました。

 

ちなみにバイオハザードシリーズのゲーム実況もしてます。

個人的にアクションなど苦手なので遊ぶゲームではありませんが、とても楽しく観れます。

二人で言い合いながらゲーム実況してるんで兼ね合いがとても良い感じです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

説明欄にもありますが、子供でも観れます。

個人的には本当にゲーム実況が向いていると思います。

お二人の良さも普通にネタを見せて頂くより伝わると思います。

 

映画とか観続けるのもいいんですが、やはり2時間とか集中しちゃうので

こんな気軽な動画を観れるのはありがたいです。

もっと沢山の人に見てもらえるといいなと思う動画です。

 

楽しい動画を探している方には是非、おすすめです。

お子さんにもおすすめです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

前回書いたHIKAKINさんと2bro.のブログはこちら

defectiveness.hatenablog.com