社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【制作日記:第24回】『格好悪くてカッコイイ - gre.k』編曲で参加させて頂きました

youtu.be

今年から『ココナラ』での仕事も再開させて頂きました。

ステータス「忙しい」⇒「可能」に変えただけですが(苦笑)

 

音楽などのお仕事をやっていると色々ルールが厳しいので…あまり詳しくは書けないんです。『ココナラ』で自分のSNS(ブログなど含む)のリンク貼ってはいけなかったり。逆はOKなんですけどね(苦笑)

 

実際、メインで音楽の仕事を頂いている方はこうやってブログで書けません。社会って面倒ですね(苦笑)本当に疲れちゃいます。

 

gre.k」さんは実際2曲ほどお仕事を頂けて、継続ということをお話頂いていたのですが自分の他の仕事が忙しかったり、ちょっと価格などの見直しもあったのでお断りしてしまいました。本当に申し訳ないことしたなぁ…と思いながらも限界を超えて作業したり、納期を約束できないのに引き受けることはできないので仕方のないことでした。やはり予想通りスケジュール的にもそこから数ヵ月ちょっと『ココナラ』でのお仕事受付ができませんでした。

 

この楽曲は原型のメロディなどはそのままとのことだったので、音色変えたり聴いたイメージからシンプルな感じがいいのかなと思い提出した記憶があります。少し前のことなので記憶が…(笑)

 

人の音楽をアレンジしたりすることは楽しいですね(笑)安く作業でもいいのですがなかなか仲介業者が抜きますからね(苦笑)

 

gre.k」さんのYouTubeチャンネルのリンクも貼っておきます。

www.youtube.com

色々な方とお仕事されているようで色々な楽曲があり勉強にもなります。

次回は「gre.k」さんのもう一曲のブログになりますm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪