社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

嫁の誕生日の過ごしかた。

先日、無事に?嫁の生誕祭は終了しました♪

沢山のスターやブックマーク、コメントを頂き心からお礼申し上げます!

本当に…心から。

ありがとうございます!

嫁にも皆さんのありがたいお言葉を伝えたところ、とても喜んでいました♪

年齢を公開している所も「ええで」頂いているので怒られておりません(笑)

 

当日は朝から嫁さんのお友達からプレゼントも届き、沢山の人へ感謝しかありません(^^♪

頂いたものにいつも頂く美味しい肉まんや缶チューハイの詰め合わせなど食い意地はっている嫁には有難い品々が届いて早速開封して頬張りました♪

f:id:defectiveness:20210125084443j:plain

f:id:defectiveness:20210125084526j:plain

嫁は昼まで仕事で終わった後に近所のケーキ屋さんでケーキを購入しました♪

f:id:defectiveness:20210125084009j:plain

最近は「ジン」や「ウォッカ」を色々買って呑んでます♪

f:id:defectiveness:20210125085201j:plain


23日といつも後夜祭として次の休みの時にお祝い(宴)するのですが今回は休日なので2日続けてお祝いしました。

 

いつもなら外出して遊びに行って、外食して飲んで…の流れなのですが今年は当然引きこもり。嫁のご希望を聞いたら…

「映画を観たい!」

ということだったのでAmazonプライムで鑑賞する事にしました。

 

プライム会員なのでいつも映画は観ているのですがAmazon歴17年(プライム会員はまだ7,8年くらい)で初の映画をレンタルしました。

始めは「2分の1の魔法」が観たいと言っていたのですが…結果「アラジン」を鑑賞。

 

映画はほぼ100%字幕映画を観るのですが今回はやはり自分達のイメージがジーニー=山寺宏一さんなので吹き替えを選んで観させて頂きました。

 

結果を言うと…この2日で3回観ました!!

 

やはりディズニー映画、楽しいです♪

音楽や映像が素敵です♪

普段、悪役に感情移入し過ぎて戦隊モノやアニメでも悪役の方が好きなのですがディズニーは単純に悪い人の表現しかないので安心してみれます(^^♪

魔法のランプに宿るジーニーが叶えられる願いは三つ。

主人公が最後の三つめをお願いする時に…

嫁号泣!

を3回繰り返してました(笑)

もともと何度も同じ映画を観れる夫婦なのですが、3回とも泣くとはさすが嫁(笑)

 

他にもYouTubeなども観ながら楽しく腹抱えて笑いゆっくり過ごせた2日でした♪

 

たまにブログにもサラッと書きますが今の自分があるのも本当に嫁に感謝です。いなきゃ今頃、羽根と輪っかがついてるか檻の中です(笑)

結婚したての時なんて友達と朝まで飲んで一日にタバコ100本とか吸ってました…見た目?のせいか絡まれることばかりだったり。あ、タバコやめて15年以上経ちますが最近「吸っちゃった!」っていう夢みないですね。やっと抜けたのかも(笑)

 

嫁にも友達にも感謝ですし、沢山の読者さんにも感謝です。年をとるにつれ人間らしい生活が出来ている気がします(笑)みなさんにとって素敵な一日、そして明日がきますように!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

潜んでます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 嫁が選んだ1曲

www.youtube.com

自分が選んだ1曲

www.youtube.com

山寺さんバージョン、YouTubeにあったらよかったなぁ~残念ですが観れるだけOKですね♪