社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【セブンイレブン】とみ田監修『冷し豚中華』を食す

ついうっかり、食べてしまいました。

 

セブンイレブンの『とみ田』

f:id:defectiveness:20200629105612j:plain

 

 

休日の昼から家でお酒を飲んでたのですが、夜になると〆を食べたくなってしまい…

 

毎回セブンイレブンで『とみ田』が発売されると冷凍食品、カップ麺も含め買ってしまいます。

 

お店の味とは違うってわかっているのですが、普通のお弁当に比べたら満足のボリュームとクオリティ。

 

ちなみに普段、全く弁当などコンビニでは買いません。

というかコンビニになかなか行かないのです…。

 

『とみ田』が好きなのもありますが、手軽にここまで美味しいご飯が食べられるから買ってしまいます。

 

ちなみに今回の【冷し豚中華】は3回目の購入。

二人で一つしか買いませんが〆なので十分。

 

外装フィルムを外すとこんな感じ。

f:id:defectiveness:20200629110012j:plain

あ、光が反射してお肉見えない。

けっこう具沢山です。

 

 

材料を取り出し、スープを入れて麺をほぐす。

f:id:defectiveness:20200629110026j:plain

 

凄いニンニクの量。

軽く混ぜ合わせ…

 

 

盛り付け完成!

 

f:id:defectiveness:20200629110038j:plain

 

まぁ、嫁が盛り付けたんですがね…

美味そうです。

というか美味かったです。

 

お店では食べる事が出来ない味でもあるのですが、コンビニらしい味付けにもなっていて早々に完食。

 

ちなみにスープが残って勿体ないので我が家では更に絹豆腐(3連パックのもの)を1丁いれて白ごまをかけて頂きます。

 

結構なボリュームですがちょっと足りなかったな…と言う人は是非。

ご飯より体に負担ないし、結構豆腐に合う味です。

 

もう数年、まともにコンビニ弁当を食べてませんがこれぐらい満足するご飯ならなぁ…

 

最後に買ったのは酔っぱらって買ったカツ丼かも…

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

もし近くのセブンイレブンに売っていれば是非。

550円で満足いきます。