社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

皆様、通常モードでしょうが…あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^♪

本年もよろしくお願いします(^^♪

 

一週間ほどブログを予約投稿し自分のブログの確認も含めお休みさせて頂きました。

 

年末のご挨拶、年明けのご挨拶、遅くなりましたがありがとうございます(^^♪

 

この一週間はずっと嫁さんと遊んでました。まぁ…詳しく言うと飲んでたが正解です(笑)

 

今年の抱負とか全く思いつきませんが…やはり平凡に暮らせればと思います。

 

12月後半は久々に車の運転をして遠くに出かけたり、一人で親戚の家に顔出したり。急遽出かけたり、新年早々でかけたりと予定を詰め込み過ぎたのでちょっとゆっくり…したいのですがすぐまた宿泊の旅にも出る予定です(笑)2月にはまた車を運転し3月には宿泊を企ている嫁さんなので色々振り回されそうです。貧乏ながらよく遊びます(笑)

 

我が家は二人して仕事が続きませんが自分はやっと?2月に退職できそうで嫁さんも仕事に対して最近は悶々としている様子。理由は…飽きてしまうんですね…仕事(’苦笑)

 

へんな理由ですが二人して「もうええかな」が発動するんですよね…数年に一度。

 

ずっと同じ場所で働いている人は凄いなぁと関心ですが…いつでもフレッシュ感?は味わえます(笑)

 

「そん時はそん時」って思っちゃう夫婦なので、今年もゆる~く生きようと思います。ストレスフリーが一番ですからね。…いいわけかな?(笑)

 

あ、でももしかしたらどこかでブログの更新やお返しなども少なくなる可能性もあります。ちょっと音楽側など頂いてる仕事をもう少し増やすので…「ココナラ」の方も放置気味なのでもう少し本腰を入れるつもりで(笑)

 

色々大変な状況、環境の方も沢山おられると思うのですが、皆さんにとっても楽しく過ごせる毎日を願います。

よろしくお願いします(^^♪