社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

物理的に時間が……ない

以前から…在宅仕事とアルバイトを両立してきたのですがやっとアルバイトの退職が決まりました。

 

がっ!

 

細かいことはまだ書けないのですが、超絶忙しいです。

週2しか行ってない仕事でしゃべり過ぎて喉枯れました( ;∀;)

 

もちろん週2半は嫁さんと遊んでますので忙しいのもあるのですが…

 

今後も在宅以外でも外で仕事をしなければもう社会に復帰せず鎖国をしてしまいそうなのですでに面接もして次も決まったのですが時間帯が朝なのでいつもの時間にブログを書くなど出来ずまた時間も限りがでそうです。

 

現段階、退職決まってからの忙しさが一番ですが…ちょっと今後のブログの更新頻度含め見直しの時期に入った感じでもあります。毎日更新も1年半続けてきたけどそろそろ無理かな…(ノД`)

 

多分、2週間近くブログ廻りも出来てないので現在「THEプチ鎖国」(苦笑)

自分のブログに頂いたコメントへのスターでさえ2日後だったり…ちょっとペースが狂ってます。

 

まだ完全に決めたわけではありませんが今後は急にブログの更新ストップしてちょっと消える時もあると思います…と言いながら2行でも頑張って更新するかもしれませんが(笑)

完全にどろんするつもりは全くないのでいきなりブログを訪問させて頂くときをお楽しみに…?(笑)