社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

今日は4桁の暗証番号に絶対できない嫁の誕生日

今回は嫁の誕生日の飾りつけです♪

f:id:defectiveness:20210122092518j:plain

よく見ると…前回のクリスマスの飾りも一部残してます(苦笑)

 

デザインが思いつかず「食べ物」が好きなのでそうしようかな…と思ってたのですが。

 

先日いつも嫁の誕生日にお花を買ってるので仕事帰りにいつものお花屋さんに寄ろうとしたら…

コロナウィルスの影響か閉店してました…

ということで「ならばお花の飾りつけにしようかな」と記憶を頼りに画用紙で試し切りしてみました。

だけど流石、画用紙。折って切るには厚すぎるので一部画用紙をしようして細かいのは久々に折り紙を購入して制作してみました。

 

誕生日プレゼントは精油がいいとの事だったのでネットの激安ショップで大量買いしました。なのでそのデザインも入れてみたのですが…

「あ、ビールかと思った。上にワインあるから。」

いや~まだまだですね…確かにキャップとか作るべきだったかなぁ…(笑)

それにしても嫁さんの誕生日祝うのも20回目か…と一瞬感慨深い雰囲気を醸し出しましたがあと5、60回はいきたいところですね♪予定では120歳で長渕剛さんみたいな老人を目指すので♪(ホラーではありません)

 

夜のディナーのご希望は恒例、家の裏の焼き鳥屋さん。

ん~安上がり。

午前中は嫁さん仕事なので宴は昼過ぎからです。

では…暴れてきます♪

 

ひっそり住んでます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村