社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

コストコオンラインがAmazon並みになってきてます

我が家は古くからAmazonユーザーであり、さらにコストコユーザーでもあります。コストコへは自分の仕事帰りに寄ることがたまにあります。

昔は車で行って買い物をしていたのですがこの数年は電車なので仕事帰りに両手に持てる程度のお買い物をします。基本、食品です。

コストコオンラインが始まった時はやっとの思いでしたが…最初の頃、地域の問題もあるのか注文して届くまで約10日前後かかっていました。

Amazonになれてると「遅いっ!」って思うかもしれませんが他の通販などにしてみたらよくある日数なのであまり気にはしてませんでした。

利用頻度は月に1回程度ですが徐々に注文から到着まで早まってきました。

今月カルローズ米などを注文したのですが…注文した次の日の午前中に届きました。

もうAmazonさんのお急ぎ便レベルで早くなってます(^^♪

しかも2021年7月1日から正式に2500円以上の注文で買い物ができるようになり便利になりました。(6月までは期間限定でした)

一般的に知られているのかわかりませんが、コストコさんは例えば一度会員になって会員費を払ってもいつでも解約でき、お金も戻ってきます。(1年会員になれないなどペナルティはあります)

しかも、例えばサラダやご飯などを買って「口にあわない」と返品までできます。怖いですね、悪用する人もいそうですが…

こういうのも全部込みの会員費にはなっているのでそこそこお値段しますが個人的には満足です。家電モノ買ってしまうと一回で元が取れますのでオンラインが始まって本当に感謝ばかりです。

さすがに生ものの取り扱いなどはありませんがとても助かります。

我が家が買うものを一部参考にリンク貼っておきます。

※色々な商品がよく「在庫切れ」になっているのでご注意ください

・ルイボスティー

・アップルサイダー(酢)

・カルローズ米

・コロンビアコーヒー

・するめスティック

・オートミール

・オーガニックキヌア

・オリーブオイル

・赤ワイン

・美酢(ミチョ)

  

それはもう、ストックがいっぱいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村