社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

嫁さんの迷言「ユンユンテレパシー」

昨日は「接種しない宣言」してるやつがここにおるぜ~おかしな事じゃないんだぜ〜ワイルドだろぉ〜と思いながらブログ書いてたのですが…意外と接種するつもりはないという方も多く逆に背中をおす?…さすって貰えたような気分です(笑)

本当に…よくこう書いてる方をみかけますが「はてなブログ」をやってる皆さんは優しく芯を持ってる素敵な方が多いですね(^^)色んな意見を下さり本当に感謝です(^^)


さて、今回は仕事中(出勤する方は恐ろしく仕事がない…?)にスマホを見るなやという突っ込みを自分にいれたところからスタートしますが、先日仕事中に嫁さんからLINEがきました。

 

絶賛嫁さんの友達は出産ラッシュ。不思議とみんな時期が重なるので数名の方が今月に出産を控えています。

そのうちの一人のお友達が出産予定日が6月14日。

いつもよく色んな食べ物を我が家に送ってくれて、嫁さんの6,7歳は年下ですが「苗字」で呼び捨てしてくれるお友達。愛されてますね(笑)

そんな嫁さんからのLINEの内容はお友達の出産が近いので安産祈願をしようという内容でした。

嫁「友達が予定日ちかいよ~ぅ

  Dも安産祈願で…」

嫁「ユンユンテレパシーおくっといてーっ」

D「ユンユン?」

嫁「UFOよぶときゆんゆんやるやろ?」

嫁よ、それはもう召喚って呼ぶんだぜ…

f:id:defectiveness:20210612131025p:plain

動かぬ証拠

 

嫁がいうに「ユンユン届く気持ちで安産祈願」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村