社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

嫁さんの迷言「うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああん」

ある休日、自分はノートパソコンに向かい在宅仕事で音楽を作ってました。

となりでは「あつまれ どうぶつの森」で遊ぶ嫁。

最近は毎日遊ぶ時間がないのでたまに休日でゲームをゆっくりと遊んでいます。

どうぶつの森」では時間が反映されるのでしばらくゲームを起動しなかったり数日話しかけていない状態で話しかけると「久しぶり!」とどうぶつ達が答えてくれます。

f:id:defectiveness:20200907104928j:plain

写真にも写っている「どぐろう」というハムスターで土偶服(レスラーみたい…)を着た住人が我が島には住んでいるのですが、嫁さんがこのどぐろうと久々に会話していた時に事件は起こりました…

嫁「どぐろうはかわいいなぁ~」

D「かわいいよね」

嫁「さっき話しかけたらさぁ、『会えない間に色々あったんだよ。う~んとね、う~んとね、…また今度ね』って♪覚えてないんだよ!かわいいねぇ~」

D「えっ?嫁も一緒じゃん、すぐ忘れるじゃん」

嫁「(びっくら顔しながら)うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああん」

コントローラーを握った両手は汗でびしゃびしゃでした(笑)

 

アクションゲームではありません

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村