社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

我が家が観るYouTube 【嫁さん:前編】

昨日は色々沢山のご意見ありがとうございます(^^♪

defectiveness.hatenablog.com

今朝、嫁さんに「皆さんはこんな意見でしたよ!」と伝えたところ…

「なるほど~いっぱい食べてからなんだか眠くなってきたよパトラッシュ……の流れね!」

と言っておりました。より具現化への意思が固まってきたようです(笑)

タイトルにも書いたのですが珍しく嫁さんの提案で今の時点での好きなYouTubeを5チャンネルお互いにあげてみない?との事でその「お題」頂いて残してみようと思います。常日頃、よくみるチャンネルも変化し現時点なのでまたいずれは変わると思いますが…お付き合いください(^^♪

兄者弟者

www.youtube.com

「2bro.」と言う名で活躍しているゲーム実況者で弟者さん、兄者さん、おついちさんの3人組です。兄者さんと弟者さんは実の兄弟。このチャンネルでは弟者さんがメインの動画が多く兄者さん、おついちさんは個別のチャンネルもあります。

3人とも特徴的な声の持ち主なので見るとすぐ判別もできると思います。3人ともゲームの腕前も上手なのですが弟者さんは実況しながらと思えないくらいに凄いのです。

基本的に我が家では遊ばないゲームをプレイしているのですがゲームのストーリーが気になったりこの3人の会話が楽しいので昔から見ています。ゲーム実況ではかなり有名で生配信時には何万人と視聴されています。「桃太郎電鉄」生配信時には10万人近い視聴者がいました。ゲームを遊ばない人にもとても見やすい動画です。

おすすめは「Five Nights at Freddy's」

www.youtube.com

今作では計4つの動画。「2」「3」もプレイされてます♪ゲームを見てるだけでもとても楽しめます(^^♪

HIKAKIN TV

www.youtube.com

YouTubeといえば「HIKAKIN」さんというイメージなくらい有名な方ですが我が家もいつも楽しく拝見させて頂いてます。凄く真面目というか…色々尊敬する部分もありどの動画を観ても安心して視聴してます。その中でも我が家がいつも楽しみにしているのが家族でもある「まるお」と「もふこ」の存在です(^^♪

www.youtube.com

しかも単純に猫を飼い始めるのではなく先のことまで考え、「自分が本当に飼えるのか」と真剣に考えながら迎え入れている事がとても好感でこの頃からですが欠かさず観るようにもなりました。このサムネの「まるお」さんはもう現段階では飼い主に似て大きくなってます(笑)

おすすめは「パパ&ママとの再会」

www.youtube.com

とても可愛いパパで今の「まるお」にも納得の動画です。この動画から暫くたった後、実はもう一匹の兄弟がいることが発覚します。HIKAKINさんそっちのけでネコさんを楽しんでます(笑)もしかしたら後ろを通る「まるお」「もふこ」目当てで動画観てるかもしれません(笑)

Swissbeatbox

www.youtube.com

ヒューマンビートボックス」という嫁さんいわく「身ひとつ」で出来る発声器官を使って創り出す音楽。音楽の動画はいつも色々観るのですが最近の嫁さんはいつもこのチャンネルを視聴してます。その中でも我が家が好きなアーティストさんは「D-low」さん。

おすすめは「 Winner's Compilation | SBX KICKBACK BATTLE 2021」

www.youtube.com

眼がちょーキレイ(笑)こんな綺麗な眼に生まれたかったですね(笑)

約14分の動画なんですがこちらがちょっと呼吸を間違えそうなほど我が家は見入ってしまいます。色んな方から湧き出るリズムの中でもいつも「凄い」と呆気にとられることが多いです。

今回は長くなってしまったので続きは次回。

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^♪

 

パトラッシュと一緒にビュッフェ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村