社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

【天穂のサクナヒメ】購入したらまず忍耐力が試されました

以前からid:moccheeさんからオススメされていた「天穂(てんすい)のサクナヒメ」を買いました(^^♪ありがとうございます!!

実は発売前から気になっていたタイトルだったのですが一旦様子見していた作品です。

何かとブログでも話題にしているのは見かけていて「安くなったら買いたいな~」と思ってました。

オススメの伝達を嫁さんへ話して交渉したら「4000円切ったらええで」と言われました。理由は中古の相場も4000円前後で、その時にたまたまAmazonさんで4200円位だったからです。

なので必死に探しましたが中古で3300円が最低でなかなか出会えず、もうちょっと待つかな…と思っていたのですが…

先日、仕事へ出勤する前にAmazonを覗くとなんと新品で3300円に!!

f:id:defectiveness:20210417094253p:plain

注文後のスクショ

嫁さんに相談のLINEをしようと思ったのですが怒られる覚悟でポチリ。

事後報告で連絡すると「え?買ったの?」と言われ、「きゃー怒られるー」と思ったのですが二言目に「え?2日後なの?おあずけやな」その後に「色々調べたけど面白そうやー早く遊びたい」

ほっ♡

嫁さんも気になってる作品ではあって色々調べないようにしてた様子。実は嫁さん、マーベラスさんから発売されている牧場物語のシリーズが好きでたまに買うのですが買うと平均200時間は遊んでます(笑)

ですが事件は当日の朝、訪れました。

午前指定にしていたのですが朝9時に「ピンポーン!」

早速来たのかと思いきや、その時同時に注文すると無料になるゼリーのみご到着。

inゼリーの「ゲームブースター」

f:id:defectiveness:20210417095815j:plain

ゲームは届かずだったので私は何を一体ブースターすればよいのだとパソコンで確認すると

「商品が用意できませんでした。しばらくお待ちください。」

なんと、Amazonで購入して15年位で初の出来事。

しかも1週間音沙汰ありませんでした。

他のネットショッピングならば買って届くまで1週間なんてよくあるのですがAmazonだと長く感じてしまいました。改めて感謝ですね、買って次の日や数日で届くのは(笑)米作りに必要なのでしょう、この忍耐力も(^^♪

そんなこんなで今朝、無事にゲームは届きました(^^♪

f:id:defectiveness:20210417102113j:plain

一・安・心

f:id:defectiveness:20210417102229j:plain

楽しそう♪

今日は嫁さんは午前中お仕事なのでお昼食べたらさっそく遊ばせてあげたいと思います!そして先に届いた例のゼリーを与えようと思います(笑)

ちなみにこんなゲームです ↓ 

www.marv.jp

www.youtube.com

我が家がよく視聴する2bro.のおついちさんの実況はこちら(ピッコロさんみたいな声です)

www.youtube.com

しばらくSwitchを奪い合いです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村