社会不適合の日常。

ブログに目を通して頂いた全ての方に感謝。

アイコン、変更しました!

先日、新しいアイコンにしてみようと絵を描いてみました。

 

defectiveness.hatenablog.com

 

 

やっと時間もとれたのでこのブログを含めたYouTubeTwitter(ブログ等更新用)、ブログ村のアイコンを全部変更しました。

 

もとは640×480を480×480へ変更したら少しスリム?になったのかなと思います。

 

f:id:defectiveness:20201130091033j:plain

 

 

ペンタブレットに慣れてないので基本震えます。線ももっと綺麗にしたいなぁ…とは思いますし、全然専門的な知識もツールの名前もわからないので勉強が必要です…。

 

この1年でDTM(デスクトップミュージック)も再開して、ブログも始めてみて、ペンタブレットは絵を描くのが好きだからと嫁からのプレゼントで始めて。

 

勉強しないといけないことばかりですが、だんだん楽しくなっているので良いことだと自分でも思います。

 

動画などもちゃんと編集して音楽を出したいとは思ってるのでそちらもそろそろ重い腰をあげようとは思ってます。最初はカラオケみたいですが「リリックビデオ」として歌詞も載せてたのですが編集に3分の音楽で1時間以上はかかるのでなかなか…時間的にも難しく今は挿絵に音楽を流しているだけです。ちゃんとした「動画」にしなくては…と思ってます。

 

YouTuberさんは編集、凄いですよね。本当、尊敬します。

 

やりたいことばかりですが、気楽にやっていこうと思います。絵も音楽もとくに誰かに向けたメッセージ性もありませんしね(笑)好きな事やっていこうと思います。

 

気が向いたらまたちゃんとしたもの?にするかもしれませんが。

新しいアイコン、よろしくお願いします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

気が向いたら応援よろしくお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村